2015年09月02日

マガジンラックに雑誌置いてみたら

きのう 紹介した マガジンラック 絵本棚

きょう お店の中に 並べました

実際に 雑誌を 置いて 写真 撮ってみたら・・・・・


マガジンラックに雑誌置いてみたら



こんな 感じです

ひな壇の所は 奥行 少しあるので 2~3冊は 重ねて 置けれます


マガジンラックに雑誌置いてみたら



下の ラックに なってる 所には こんな風に かごを 置いてもいいし

本を 並べても いいですよ


きょうの 飯田地方 やっと 晴れました~

豊田地方も 晴れたかな?

山の中の ジメジメが ちょっとだけ 乾いたような

もう 朝晩は 涼しいを 通り越しちゃって 寒く なってきました

長野県内の人 長袖 着てる人が 多く なってきましたよ




REBEL-REBEL

営業時間:  AM11:00~PM6:00

定休日:   金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(家具類)の記事画像
まっ―白!真冬に戻っちゃいました~
飯田はりんごがいーっぱいです~
机にもテーブルにも、カントリー調です
カントリーなキャビネットとラック
みんな巣立っていきました~
今年はじめて窓全開とおもったら・・・
同じカテゴリー(家具類)の記事
 まっ―白!真冬に戻っちゃいました~ (2017-03-08 18:29)
 飯田はりんごがいーっぱいです~ (2016-10-24 17:28)
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 カントリーなキャビネットとラック (2016-06-26 18:31)
 みんな巣立っていきました~ (2016-05-31 18:11)
 今年はじめて窓全開とおもったら・・・ (2016-05-16 18:33)
Posted by ミルクポット at 18:54│Comments(0)家具類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マガジンラックに雑誌置いてみたら
    コメント(0)