2016年05月16日

今年はじめて窓全開とおもったら・・・

木製の コーナーラック です

今年はじめて窓全開とおもったら・・・


左右と真ん中 三か所に 流木を 付けました

ナチュラル感が いっぱい でています

一番上の 枠には 小さい 花形の タイルを 4個 貼りました

サイズ(約) 幅 35cm 奥行 35cm 高さ 67cm

低めの コーナーラック です

お花 多肉植物 ぬいぐるみ お人形 ミニチュア 等を 飾ってくださいね


きのう おとといは ここも 暑いぐらいに なったので

今年 はじめて お店の 窓を 全部 開けました~

涼しくって 気持ちい~い 感じ

一日 たって きょう

朝から 雨が 降りそうで ちょっと さむ~い

きのうは 半袖

きょうは 上着 着て 長袖の 二枚重ね

相変わらず 長野の お天気は ころころ 変わっちゃいます

いつも 朝 起きると・・・・

きょうは どんな 服装したら いいの? って 悩みま~す(笑)



REBEL-REBEL 

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(家具類)の記事画像
まっ―白!真冬に戻っちゃいました~
飯田はりんごがいーっぱいです~
机にもテーブルにも、カントリー調です
カントリーなキャビネットとラック
みんな巣立っていきました~
手作りクッキーおいしかった~
同じカテゴリー(家具類)の記事
 まっ―白!真冬に戻っちゃいました~ (2017-03-08 18:29)
 飯田はりんごがいーっぱいです~ (2016-10-24 17:28)
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 カントリーなキャビネットとラック (2016-06-26 18:31)
 みんな巣立っていきました~ (2016-05-31 18:11)
 手作りクッキーおいしかった~ (2016-02-15 18:35)
Posted by ミルクポット at 18:33│Comments(0)家具類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年はじめて窓全開とおもったら・・・
    コメント(0)