2016年04月20日

お店の花桃も満開になりました~

うちの お店の 花桃も やっと 満開に なりました~

お店の花桃も満開になりました~


写真では 分かりづらいけど

濃いピンクの 隣には 白の 花桃も 咲いています

ジャンクガーデンには お花を 少しづつ あちこち 植えました

お店の花桃も満開になりました~


ジャンクな 一輪車には パンジーを

パンジーが 入っているのは 金属製の 地球儀の半分

いかにも ジャンク ですよ~

お店の花桃も満開になりました~


ハンドメイドの 木製プランターには 流木を 付けました

地面に 植えた お花も 何か所か

まだまだ 発展途上の ジャンクガーデン なので

これから どんどん 変わっていくと 思いま~す

遊びに来てくださいね~!!


うちが 住んでいるところは 飯田でも 標高が 高いので 朝晩は 冷えます

暖房を つけてますよ~

5月に なれば もう いらないかな


*お知らせ

”4月29日(金曜日)は 営業しま~す!!

GW中は 無休で 営業しています”


ご来店お待ちしております



REBEL-REBEL

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386
Posted by ミルクポット at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ 春が来た♪
ハリーポッターも着たのかしら・・・?
素適な空間ですねー
空気がおいしいのでしょうねー
こちらも夜は冷えますよ
ホーム炬燵使っています(笑)
かわいい小動物がいるみたいですね
いつ行けるかなー
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年04月20日 20:45
おかあさん こんにちは~

そちらもまだ朝晩は冷えるんですね。
早く暖房が要らないようになってほしいと思ってます。

庭の中でたまにりすを見かけることありますが、
動きが早くてすぐにどこかへ行ってしまいます(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月21日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お店の花桃も満開になりました~
    コメント(2)