2016年09月10日

久しぶりの新作です

きのう 出来上がった ばかりの 作品を 紹介します

久しぶりの新作です


金属製の バスケットに 木製の 置台を 付けました

色は 木を そのまま いかして ナチュラルに

バスケットには 丈夫な ロープと 木の 輪っかが 付いていますので

移動するのに 便利です

ゴミ箱 スリッパ入れ ブランケット入れ 洗濯物入れ 等に どうぞ

もう一つは 少し前に 出来た 作品

久しぶりの新作です


引き出し 四段の ミニチェスト

淡い色が 素敵です

取っ手は 木製と 陶器製を 使っています

小物の 収納に 便利ですよ

サイズ(約) 幅 28cm 奥行 30cm 高さ 29.5cm 


わたしの 住んでいるところは 飯田の中でも 標高が 高いので

朝は 気温が 低く なってきました

しばらくは 窓を 開けられません

でも まだ 半袖の 洋服 着てますよ~

昼間は 汗が 出なくなりました

夜 庭に 出ると 今は 月が 暗いので

お星さまが きれいに た~くさん 見えてます


REBEL-REBEL 

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(小物入れ)の記事画像
机にもテーブルにも、カントリー調です
アクセサリーも小物も収納できますよ~
呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました
静か~
まだタンポポ咲いてま~す
あと一週間でOPENです
同じカテゴリー(小物入れ)の記事
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 アクセサリーも小物も収納できますよ~ (2016-07-04 18:23)
 呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました (2016-05-18 18:05)
 静か~ (2016-05-08 18:18)
 まだタンポポ咲いてま~す (2016-05-05 18:15)
 あと一週間でOPENです (2016-02-23 21:58)
Posted by ミルクポット at 17:39│Comments(0)小物入れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの新作です
    コメント(0)