2016年10月24日

飯田はりんごがいーっぱいです~

久しぶりに 更新しました~

元気でしたが ブーログは さぼってました~(笑)

ご紹介する 作品は いろいろ 溜まってますが

完成して わりと 早くに もう 売れちゃったのも あります

きょうは 3点 紹介しますね

飯田はりんごがいーっぱいです~


アイアン製の ローテーブル

ソファの 前に 置いて カフェタイムに

パソコン するときにも いいですよ

天板の 下には 棚が 付いてるので 雑誌などを 置けれます

サイズ(約)幅 75cm 奥行 45cm 高さ 41.5cm

飯田はりんごがいーっぱいです~


こちらも アイアン製の シェルフ・ラック

本棚にも 飾り台にも どうぞ

ローテーブルと 揃えて 置いたら 素敵に なりそうです

サイズ(約)幅 33.5cm 奥行 30cm 高さ 96cm

家具類ばかり じゃなくて 小さい シェルフも 作りました

飯田はりんごがいーっぱいです~


キッチンでは 調味料ラック として

リビングでは 多肉植物や ミニチュアなどの 飾り棚に どうぞ

サイズ(約)幅 41cm 奥行 14cm 高さ 32cm


飯田周辺の 産直では あちこち りんごが いーっぱいです~

先日も 愛知や 岐阜からの お客さんが

リンゴ狩り してきました~ とか

リンゴ狩りは してないけど 沢山 買ってきました っていう方が

飯田の りんごは おいしくて 安いから

毎年 買いに 来られるそうです

わたしは りんごは あんまり 食べない人

梨が だーい好きです

もう 梨は 終わっちゃったかな~??


REBEL-REBEL

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(家具類)の記事画像
まっ―白!真冬に戻っちゃいました~
机にもテーブルにも、カントリー調です
カントリーなキャビネットとラック
みんな巣立っていきました~
今年はじめて窓全開とおもったら・・・
手作りクッキーおいしかった~
同じカテゴリー(家具類)の記事
 まっ―白!真冬に戻っちゃいました~ (2017-03-08 18:29)
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 カントリーなキャビネットとラック (2016-06-26 18:31)
 みんな巣立っていきました~ (2016-05-31 18:11)
 今年はじめて窓全開とおもったら・・・ (2016-05-16 18:33)
 手作りクッキーおいしかった~ (2016-02-15 18:35)
Posted by ミルクポット at 17:28│Comments(2)家具類シェルフ
この記事へのコメント
立冬となりました
お久振りですがお元気ですか
最近登場されないので探しました(笑)
そちらの風景をブログから楽しませて頂きました昨年
今年はどんな秋でしょうか・・・
寒くなりましたのでお身体大切にお過ごしくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年11月09日 11:47
おかあさん こんばんは~

コメント遅くなりすみません。
わざわざ探していただいてありがとうございます。
とっても元気でいます。
こちらは紅葉が真っ盛りで綺麗です。
でも寒ーいです(笑)
近いうちに紅葉が終わらないうちにブログにUPします。

おかあさんも風邪などひかれないようお気を付けください。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年11月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飯田はりんごがいーっぱいです~
    コメント(2)