2016年07月04日

アクセサリーも小物も収納できますよ~

アクセサリーと 小物を 収納 できるのを 2点 作りました

アクセサリーも小物も収納できますよ~


三角屋根の かわいい 家の形 です

小さい 引き出しは 陶器製で 3段 あります

右側には 金属製のバーに クリップを 付けました

アクセサリーも小物も収納できますよ~


こちらは 全部 木製です

背面には 金網を 張ってあります

引き出しは 1個 その上は 飾り台に なりますよ

引き出しの 取っ手と 飾り台部分の 前後には 流木を 付けて ナチュラル感が いっぱいです

2点とも 「ハンドメイドマーケット ミンネ」 に 出品して います

アップにした 写真 サイズ お値段等

左側 一番上の 「ミンネ」 の バナーを クリックして 御覧下さいね~


うちの お店がある 周辺は 標高 850m あるのですが

もう ここも 暑くなって きました

それでも 飯田の街中から 上がって 来られた方には

涼し~い って 言われます

住んでると 慣れちゃうんでしょうね

きょうは 午後3時ぐらいから 暗くなってきて

1時間ほど どしゃぶりの 雨に なったので

少し 涼しくなりました



REBEL-REBEL

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(小物入れ)の記事画像
机にもテーブルにも、カントリー調です
久しぶりの新作です
呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました
静か~
まだタンポポ咲いてま~す
あと一週間でOPENです
同じカテゴリー(小物入れ)の記事
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 久しぶりの新作です (2016-09-10 17:39)
 呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました (2016-05-18 18:05)
 静か~ (2016-05-08 18:18)
 まだタンポポ咲いてま~す (2016-05-05 18:15)
 あと一週間でOPENです (2016-02-23 21:58)
Posted by ミルクポット at 18:23│Comments(0)小物入れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクセサリーも小物も収納できますよ~
    コメント(0)