2016年05月05日

まだタンポポ咲いてま~す

救急箱 っぽい デザインの 収納BOX です

まだタンポポ咲いてま~す


BOXも 持ち手も 全部 木製

大きさは 救急箱と ほほ同じ

中は 間仕切りは ありません

そのまま 救急箱として 使っても いいかも

ドレッサー 付近に 置けば 深さが あるので

化粧水 乳液 ヘアースプレー くし 等を 収納できます


”明日 6日(金曜日)は 定休日です!!”


自宅の 門の扉の 内側に

まだ タンポポが 咲いてま~す

まだタンポポ咲いてま~す


茎が 長ーいので 西洋タンポポかなー?

あんまり 日当たりが 良くない所

そのせい なのか 遅咲き なのか・・・・・

綿毛に なってしまったのが 多いんだけど

まだ 咲いてるのも 所々に あります

きのうも そうだったんだけど

きょうも 空気が 冷たくて ちょっと 寒いような

朝は 短い時間 暖房を つけました~



REBEL-REBEL

営業時間: AM11:00~PM6:00

定休日:  金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(小物入れ)の記事画像
机にもテーブルにも、カントリー調です
久しぶりの新作です
アクセサリーも小物も収納できますよ~
呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました
静か~
あと一週間でOPENです
同じカテゴリー(小物入れ)の記事
 机にもテーブルにも、カントリー調です (2016-09-18 17:23)
 久しぶりの新作です (2016-09-10 17:39)
 アクセサリーも小物も収納できますよ~ (2016-07-04 18:23)
 呉服のまり屋さんにお買い上げしていただきました (2016-05-18 18:05)
 静か~ (2016-05-08 18:18)
 あと一週間でOPENです (2016-02-23 21:58)
Posted by ミルクポット at 18:15│Comments(0)小物入れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだタンポポ咲いてま~す
    コメント(0)