2015年09月06日

さむーーい!!

木製ラック です


さむーーい!!


間仕切りを 付けました 12か所に 仕切られています

幅 37cm 高さ 25cm 奥行 6cm

ハンドメイドした 小さい物等 飾ってくださいね~


また 一日中 雨

飯田 沢城湖は 気温 上がらなくて さむーーーい!!

朝から 2~3度ぐらいしか 上がってないよ

洋服 一枚だけじゃ 無理なので 2枚重ねて

靴下は どうしようって どうでもいい事に 悩みました(笑)

足 冷たいけど 履いたら ちょっと うっとうしいような

もう 今月の 終わりごろには 暖房 いるように なりま~す




REBEL-REBEL

営業時間:  AM11:00~PM6:00

定休日:   金曜・第三土曜

長野県飯田市大瀬木2626-161 *飯田インターから 10分ぐらい

TEL  0265-25-7386


同じカテゴリー(ラック型木箱)の記事画像
OPENしていま~す!!!
豊田市からのお客さんでした~
木製のトランク
小さな机と椅子
木製ラック出来上がってます
きのうは涼しすぎて
同じカテゴリー(ラック型木箱)の記事
 OPENしていま~す!!! (2017-03-06 18:17)
 豊田市からのお客さんでした~ (2016-09-13 17:33)
 木製のトランク (2016-04-14 18:05)
 小さな机と椅子 (2015-09-19 21:50)
 木製ラック出来上がってます (2015-08-27 18:36)
 きのうは涼しすぎて (2015-08-18 21:01)
Posted by ミルクポット at 18:34│Comments(0)ラック型木箱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さむーーい!!
    コメント(0)